新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

誰もご来店なく。。。終了~

午前中に落ち葉を掃除、しかーし今日は誰も来ませんでした~
ずーっと曇りだったんですけどね~寒かったからですかね??

よめさんと、ギヤ比のテストと、冬向け指定タイヤのグリップテストで
一日終わりました。
ギヤ比は、6にすると遅すぎ。。。一度抜かれると抜き返せない
上級者になるとたぶんミスをしない速度域になってしまうので遅くしすぎるのも
だめってことに気が付きました。。5.5にしてみましたが、5との差があまりない。。。
なので、結局ギヤ比5が一番いいと言う結果です。

タイヤは、路面温度16度以下でしたがいま注文してる硬度は
ばっちりグリップしてました。金曜に到着予定なので楽しみです

あーーー明日は雪ですかね。。。あまり積もらないでほしいね~
土曜日に影響でないほしいな。。。

では皆さん、土日よろしくお願いします。
来年が継続するかは皆さんにかかってます!!