新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

今日もご来店ありがとうございました。

今日は、いい天気でしたねー風もなかったしドローンレーサー日和でした!!

追飛行にチャレンジしてみました。

明日も営業しますので、ご来店お待ちしております。