新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

やっぱー家族サービスですよね。。

さてと、今日の祝日はなんと!!、お客様0・・・
結構温かくて、すごしやすかったんですけどね。。。
みなさん、家族サービスかな~(笑)

あまりにも暇だったので、ヨメと防寒用の壁(シート)作ってました~
今回のシートは貼り方を変えたせいか、頑丈です!!
昨日の強風でも、壊れませんでした!!
なので、追加で2枚張ってきました、かなり疲れた。。。
これでだいぶ、風を避けられると思います。
皆さん、寒いですが遊びに来てくださ~い。

明日は10:00頃開店予定です。

イメージ 1