新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雨でしたがドリフトで楽しみましたww 明日はご来店予告頂きました、富里店に居ますので宜しく!!

今日は雨でしたね~かなり強い雨でしたね。

北総サーキットでは、常連様がドリフトで楽しんでいました。

奥の86は今日でドリフト3日目くらい??

RDXシェイクダウン、3日で数珠までできるようになりました!!

いやー北総スパルタです~wwwwでも楽しい~

 

明日はご来店予告頂いてるので富里店に居ますので

宜しくお願いします。

 

奥からDRX、カミカゼYD2コンバだっけ??、カミカゼドリパケコンバ、YD2SX2、ネルフィスR 濃い~シャーシだらけですwww


www.youtube.com

 

管理人GURE