新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

タミチャレ北総杯 終わりました~ 夜雨降ってますけど明日は止むはず、明日営業しますので宜しくお願いします。

タミチャレ北総杯終わりました~

今日の北総杯は参加者少な目で、ちょっと昔開催してたころの感じで

懐かしく、楽しかったです^^

今回からGTは電圧チャックも始まりました!!

本格的にタミチャレになってきました、どんどんズルできない

タミチャレになって来てます、楽しいっす!!

ついでにTC2も電圧チェックしますので宜しくです!!

 

早速結果と行きます。

GT Aメイン決勝結果 ヨコウチさんが章典外となります。

 

M Aメイン決勝結果 ヨコウチさんが章典外となります。

 

ZERO Aメイン決勝結果

 

F1 Aメイン決勝結果

 

皆様、お疲れ様でした。

 

29日は定例レースになります。

 

管理人