新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

明日は雨確定なので、谷田部に行きます

はぁ~雨ばっかりですね~

今日は朝からPタイルコースに雨が吹き込むのでブルーシートを張ってきました。
台風の来てるので、かなりしっかり張ってきました。

コーティング剤は失敗でした。。。普通の床の使い方では、5年近くもつらしいのですが
ドリフトタイヤで擦ることは普通の使い方じゃないですよね~
あっという間に、走ったあとがくっきりと。。。それに粉っぽくはがれると。。
結局樹脂系ワックスが一番良いみたいです。

日曜も台風の影響で雨ですね。。
GT全日本の前なので、ちょうど練習にいいので
谷田部に行きます、お付き合いできるかたご一緒にお願いします
ついでにドリフトもできる方はご一緒しましょう!!
では谷田部にて~