新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は各サーキットでレースが多くて。。。

今日は各サーキットでレースが多くて

午前中は、暇で暇で。。。レーシングスリックのハリカン内職をwww

レーシングスリックホイル接着済み 1200円です。

北総TTチャレンジはこのタイヤが指定となります。ホイルがなくなり次第

変更します。

 

午後からネクストサーキットへスピキンの応援に行ってきました!!

みんな頑張ってました^^予選だけ見てサーキットへ戻ってきました。

KさんがTC2クラス Aメイン優勝!!! また北総に盾が増えました??ww

おめでとうございます!!すごい!!

 

サーキットへ戻ったら、お客様が!!無人営業としてましたので

失礼しました。。。

見学予告されてたHさんもご来店、楽しくお話を7時近くしてしまいましたwww

次回も遊びに来てください^^

 

さー明日もご来店予告頂いてるので、営業します!!!

 

管理人