新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は暑かったですな~

今日は暑かったですな~新北総は35度行ってましたよ!!たぶん

暑いと外コースは、人が少ないですね。。。。今日も常連さんありがとうございました!!

自分は、炎天下で斫るのは危険と判断して!!
デカいタープテントを購入して、テントの下日蔭を作って斫りました~
シーバスさん、お手伝いありがとうございました!!

今日で全部と行きたいとこでしたが。。無理でした。
あと少し!!
イメージ 1

冷蔵庫購入しました!!。
ジュース、弁当入れられます!!、必ず名前を記入して入れてください。
入れっぱなしにしてる場合は、ある程度見て捨てますので注意してください!!

明日も通常営業致しますので、皆さんお待ちしております!!

そろそろレース事前受付も開始します。
ですが、26日は富里スイカロードレースなるマラソン大会があるらしく
新北総までの道が、8:30~12:00まで通行できないらしいので
受付は早く始めてレースは12:30とかから開始にしようか迷ってます。
来週半ばまでには決定します。(中止にするかも迷ってます。。)