新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は前日の雨のせいで少し寂しい一日でした。

今日は、午前中で路面は乾きましたが、お客様はU後藤さんとユウキ君のお二人と
ちょっと寂しい一日でした、明日レースですよ??(笑)

さてと、明日の事前受付を終了します。
スーパーGT 12人
GT500 ストック 8人
GT500 オープン 4人
すべて開催人数なので開催します。

ラソン大会があります。事前情報だと、酒々井アウトレットパークの駐車場が大会使用される
らしいので、朝の6時から酒々井インター付近は渋滞が予想されます。

八街方面から迂回するか、成田方面から迂回してこられる方がよさそうです。

9:00-12:00まで受付してます。注意してご来場ください。
当日受付は11:30までお願いします!!
なお9:00からコース清掃を行いますので、よろしくお願いします。

では明日!!