新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

朝は雨でしたが、午後からは乾きました。

土曜の夜に雨が降って、朝には止んで
昼前には、路面乾きました!!
雨が降ってたせいか、皆さんスタートが遅めでした~ちょっと寒かったですね。
入口の防風林の雑草を草刈り機で刈りました^^

新規のお客様ご来店でした~これからも宜しくお願いします!!
新たなキッズの仲間入りできるといいな~と思いました^^
イメージ 1

ピットっす!!
イメージ 2

久しぶりのダン君、最近みんなゆるいバギーにハマリ始めてますな^^
ジャンプ台増やさないとな。。。
イメージ 3

ピットテーブルにニスを塗りました!!
かなりきれいになりました、これで少し長持ちさせられますかな~
塗ってくれたよめさんに感謝です!!
イメージ 4

さて最後に、明日の路面補修準備でだめなとこ穴開けました。
明日、用事済ませてからコンクリ流し込みます!!
イメージ 5