新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

初めて、平日営業しました。

今日は、初めて平日営業を試みてみました!!
自分は、最後の縁石斫り作業を行いました。

新規お客様ご来店下さいました!!ありがとうございます!!
また次回よろしくお願いします。

大事なお知らせが!!、いつまで出来るかわかりませんが
来週から月、火、水の9:00-16:00まで平日営業を行います!!!!
鈴木店長さんに、手伝って頂けることになりました。


今日の作業
やっと、すべての縁石を取り除きました~6か月掛かりました。。。これだけやってるのに
なんで痩せない??。。。
土曜日から亀裂埋め処理始めます!!
イメージ 1

イメージ 2


鈴木店長さん、亀裂の泥を取り除いてくれます^^
来週からよろしくお願いします!!
イメージ 3