新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は疲れました。

今日は作業がてら、臨時開店しましたがお客様は来ませんでした・・・
なので、S店長さんと作業
S店長さんには亀裂を埋めてもらい、自分はグラインダーで路面を整えをしました。
亀裂埋め、残りあと2本です。次の土曜日で終わると思います。
イメージ 1

残り2本
イメージ 2

イメージ 3


奥の方からグラインダーで路面を整えてます。一気に半分まで削れました。
イメージ 4

あと少しです。来月には塗装して見てくれはいい路面にしたいですね。


帰りに夕日が雲に当たってきれいだったので撮影
イメージ 5



次の営業は土日です。
ご来店お待ちしております。