新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月20日 両サーキット盛況ありがとうございました。深夜ご利用ありがとうございました。

今日は両サーキット盛況ありがとうございました!!

日中は有村さんが見学に来てくれたり!!お話楽しかったです!

次回はF1楽しみです!!!

 

船橋店は深夜ご利用!!

斎藤君久しぶりです~初トエルブ&初エンタメF1かなり楽しんで頂けましたw

3時までありがとうございましたwww

 

明日は朝起きれるかなw

船橋店は朝から開けてありますけど、寝てると思うので

起こしてください!!

 

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

日曜日は2500円になります

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE