新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

レースお疲れ様でした

スーパーGT、F1GP、ヨコモ 各カテゴリの第1戦
寒い中皆さん、ありがとうございました!!
晴れのはずが、曇り。。。神はすごいのです。。。なんと皆さんの晴れパワーで
雨は降らずに最後まで楽しめましたね!!
あと室内ピットに全員入れたので、極寒にはならずに済んでよかった~

集合写真、レース結果は後日アップします。



レースが終わってからゴッチさんとホームセンターに
透明の波板を買いに、ありがとうございました。
レース終わってから、色付き波板はがして、透明波板をここまで仕上げました~
続きは来週といいたいですが、金曜あたりにまた雪の予報。。。
神がまた暴れるらしいです。。。
イメージ 1