新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ドリフトの頂点へ。。。。

来ちゃいました!!

ドリフトの頂点へ!!と言ってわかったそこのあなた!!

ドリフトオタクです^^自分もなんですけどね。。。

イメージ 1

原点回帰と言ってドリパケを走らせていましたが、すっごくドリしやすい

原点回帰でも本気の回帰してしまって。。。ドリフトマスターを。。

買ってしまった。。かみさんは拝み倒しで。。。許してもらいました

RC Maniaxで購入~金曜の夜に発注したのですが日曜には

届いてました!!早い!!

早速、作成ですね。まずはカーボンの瞬着処理ですね。だいぶ慣れてきた

なかなかきれいでしょ^^、だいたいこれだけで1時間はかかるね。

イメージ 2

ドリパケとほぼ構造は同じなので一気に組み上げ、ダンパーはTRFダンパーを

流用、ピロボール関係もタミヤに統一、ネジもヘックスネジに統一。

メカはドリパケから流用

イメージ 3

完成~

イメージ 4

フロントボールデフ、センターソリッド、リアソリッド

ざっと部屋をみたら、ハイエンドだらけに。。マシンだけで10万超えてる。。

明日はM05にスタビを付けたのでUPします^^。