新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日もありがとうございました。明日も営業します!!

今日もありがとうございました。

午後からご利用ありがとうございました。

明日も営業しますので宜しくお願いします。

 

ドリフト三昧で一日みっちりセット出しできました。

一日中セット出しできたので、かなりいい感じです。

 

北総サーキットでは、ヨコモドリフトチャレンジをお勧めします^^

コースに定常円旋回ができるようにしてますので、いつでも動画撮影して

構いませんよ、動画撮影後、#ヨコモドリフトチャレンジ でTwitterでツイート

してください。認定されると認定書もらえます^^

 

 

管理人