新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

アスファルト引く業者さんが入りました!!

コース改修の進捗です。

今日、火曜日からアスファルトを引いてくれる業者さんが入りました。

今日は基礎のコンクリートアスファルトがくっつきやすくするために
乳剤を撒くようです。

イメージ 1


はなぶささんも言ってましたが、コールタールを塗ったときのことを
思い出しますが、僕らでコールタールを塗ったときは2日間かかりました。。。
さすが業者さん!!!1時間で終わったそうです!!

イメージ 2



明日は待ちに待った、アスファルトが入るそうです!!
明日またアップします。