新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

マイルドパッチすごいかも!!

今日も寒い中、補修に行ってきましたよ~

今日の一番やりたいことは、先日購入した水で固まる簡易アスファルト!!マイルドバッチです。
イメージ 1

この割れ目を埋めたいと思います、電気ハンマー用のランマーも装着!!
イメージ 2

割れ目にマイルドパッチを1センチくらい多めに盛ります、今回は先に足で踏み固めて
水をかけて、ランマーで仕上げてみました。
イメージ 3

近くで見るとこうなります。
イメージ 4

余ったので隣の割れ目も途中まで施工
イメージ 5

約2時間で、カッチカッチになりました。レミ@ァルトのようにボロボロと崩れません!!
明日、再度チェックしてみます。

コンクリートと違い、施工して短時間で確認できるのがいいですね。
コンクリートのように練ったりして体力を使わない(笑)
デメリットは単価が高い、ホームセンターに置いてない。。
一応アマゾンで80kg追加購入しました。

大きな割れ目はコンクリートで補修して、細い割れ目はマイルドパッチで補修していけばいいかな


さー斫りの方は
昨日の終わりでここまで
イメージ 6

今日は、元店長さんも参加してくれたので作業がはかどりました。
イメージ 7

その隣までいけました!!

イメージ 8

あと3か所、破壊すれば終わりの予定です。

明日は寒いけど、お天気はよさそうなのでまたがんばるべーー