新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

グリップコースの縁石を作成。。暑かった。。

コース改修の進捗です。

暑い中、はなぶささん、Nアレジさん、デンジャーさん
お手伝い本当にありがとうございました!!
心より感謝いたします。

イメージ 1



今日、日曜日はグリップコースの縁石を作成

縁石は1コーナーから3つ作成することに。
はなぶささんが1個目の縁石を作成開始、かなり暑いです。。
イメージ 2


コンクリートをこねこね
イメージ 3


デンジャーさんの仕上げでつるつるです~
イメージ 4


たそがれるデンジャーさん^^
イメージ 5


Nアレジさんも来てくれて2個目の縁石の作成開始^^
イメージ 6


デンジャーさんが仕上げ中、はなぶささんが先を作成中です。見事なチームワーク^^
イメージ 7


3個目の縁石を作成するっす^^、線引きはおいらです^^
イメージ 8


もう少し!!
イメージ 9


やっと出来ました、あとはペンキで白赤に塗れば本当に完成です。
イメージ 10


イメージ 11


お疲れ様でした~最後は店長さんからスイカを頂きました^^うまかった~
イメージ 12


まだ、後半の作成があります。もうしばらくお待ちください。