新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

3月26日にオープン予定ですかね??

皆さん、今日もお疲れ様でした!!
縁石の作成、終わりました~お疲れ様でした。
作業風景その1^^
イメージ 1

Gさんにラインの清書をお願いしました。
イメージ 2

もう一人のGさん^^にグリーンをテスト塗装をお願いしました。
イメージ 3

全部塗らないでもいいだろうと思ってたんですが、操作台から見ると、境界が見にくいので中も
全部塗ることになりました。
全部塗った状態がこんな感じです。だいぶコースらしくなりますね^^
イメージ 4

土曜の残ってしまった縁石をHさん、Sさん、Yパパさんに仕上げてもらいました。
イメージ 5

今日はここまで仕上がりました。
来週、縁石塗装して、内側の緑の塗装、ショートカット防止の柱入れ、3月の1週、2週で追い込みです!!
イメージ 6

イメージ 7

3月26日(土)オープンできると思います。。まだ予定です。