今日は、定例レース中止でしたが
新規のお客様、常連様とご来店くださってありがとうございました。
今日の新規様
楽しんで頂けたでしょうか??
これからも宜しくお願いします。

Uさんはニューボディのテスト&ミニッツ!!

いつもありがとうございます^^

北ロックでCC-02初ロック!!

店主も一緒に北ロック!!

ミニッツも楽しかったです。盛ってませんよww
盛り過ぎはいかんですww

さーてと、来週はお客様たくさん来てくれるといいですけどね~
どうなってんだろ。。。
店主
今日は、定例レース中止でしたが
新規のお客様、常連様とご来店くださってありがとうございました。
今日の新規様
楽しんで頂けたでしょうか??
これからも宜しくお願いします。

Uさんはニューボディのテスト&ミニッツ!!

いつもありがとうございます^^

北ロックでCC-02初ロック!!

店主も一緒に北ロック!!

ミニッツも楽しかったです。盛ってませんよww
盛り過ぎはいかんですww

さーてと、来週はお客様たくさん来てくれるといいですけどね~
どうなってんだろ。。。
店主