新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

とりおん とりこロ~ルブラシレス Method3 JMRCA 17.5Tに関して

F1レギュレーションにて使用禁止モーターに指定していた
とりおん とりこロ~ルブラシレス Method3 JMRCA 17.5Tに関して
 
禁止理由の進角が無段階に変更できると言うことだったので
進角の目盛りが付いていないと解釈して禁止モーターに指定しましたが
詳細に確認できましたので使用可能とします。(購入して確認しました。。)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目盛りがふってありました。基本使用する場合はNにあわせて使用お願いします。
 
イメージ 2