新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

船橋店の運営時間とか

船橋店の運営時間まだ、いろいろ構想中なんですけどね。

 

一応、当分の間は富里店のレース日(第1、第2、第4日曜)はレース運営に行くので

基本船橋店は日中はお休みになる予定です。

第1、第2、第4日曜は、夜の8時(20時)~開けます。

それ以外は基本24時間開ける予定です。

基本時間は9:00~18:00 18:00~未定ww

10時頃に管理人は自由時間的な時間に入る予定です。(顔が赤い場合もありますww

10時以降に、走らせたい場合は遠慮なく声かけてくださいww

受付しますので宜しくお願いします。

 

日中は基本富里と同じです。

18時以降は3時間パックで延長1時間ずつにする予定です

電気代次第ですかね~

もろもろ6月以降に決めていく感じです。

 

平日ナイトレースなんかも考えちゃってたりして、ワクワクしちゃってますww

 

管理人GURE