新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

富里店ご来店ありがとうございました。 船橋店はだいぶ進みました~ 明日は富里店に行きます。

富里店ご来店ありがとうございました!!

無人営業でしたが、皆様楽しんで頂けたようです。

 

明日は船橋店が一息ついたので、富里店へ行きますので宜しくお願いします。

ご来店予告頂いてます。

 

船橋店は一気に進んでる感じです。

一部レイアウトを作り始めました。

来週は夜な夜なレイアウトしてテストをしたいと思ってます。

 

ピット用の電源設置して、テーブルも置き始めました。

椅子が足りない。。。

 

操作台に夏対策用の扇風機を設置

あと1台設置予定

 

6月5日にオープンできるかな~

頑張りますけどね!!

 

管理人GURE