新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

ふ~お疲れ様でした。 明日からは船橋店を集中的に作業します。

ふ~今日はお疲れ様でした。

各所イベント行われたわりには、うちも人がいっぱいいましたww

新規様も何人か来てくれました、リピートして頂けたら嬉しいっす。

次回はリョウヘイ杯あたりには他のサーキットの常連様も

参加してもらえると嬉しいと思いますけど、どうなんでしょうね??

ご来店お待ちしてります^^

 

月曜から金曜までは、船橋店に作業しに行きます。

月火は天気悪いみたいですね。

水から金はお天気良いみたいです、富里店は無人営業させて頂きます。

金曜は船橋店に自販機が入ります^^

一週間でレイアウトと走行テストをしますので宜しくお願いします。

 

管理人GURE