新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も、みんなのトエルブで大勢で遊べました。楽しい~ありがとうございました。

今日も船橋白井店は、みんなのトエルブ

大勢来ていただき、楽しんで頂きました。

どんどんテストもこなせてきています。

ESCもだいぶ選定されてきてますし

モーターもだいぶ分かってきました。

タイヤはぼぼ決まりですかね~

まだまだ、テストしますのでご参加ください。

一緒に広めてくれる、ショップ&サーキット様は

一声ください!!

 

詳しくは

みんなのトエルブ暫定レギュ テスト中 - 新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」 (hatenablog.jp)

 

今タイヤ、ホイルはフタバ模型さんで購入可能です。

チャンプ八千代さんもしばらくしたら、取り扱いをはじめてくれるそうです。

将来的にはGBサーキットさんでも走れる様にテストしたと思ってます!!

 

管理人GuRE