新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日の出来事

今日はKさんがダンシングライダーをご購入頂きました。
入荷に少し時間がかかりましたが、ご購入ありがとうございます!!
完成したら走行させに来てください^^
イメージ 1

Sさんが、復活ご来店です!!
ついでに、新車ですよ!!
納車されたばかりで、ピッカッピカでした。
楽しそうな車ですよねーー
イメージ 2


イメージ 3


今日は多目的コースが大人気でした^^
イメージ 4


イメージ 5

KさんのマシンはタミチャレF1、自分のは北総F1でしたが
一緒に走って、速度差がなく楽しめました!!
イメージ 6