新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

3月31日 年度末最終日、みんなのトエルブ皆さん覚醒wwタイムアップされてました。

年度末最終日ですかね?

今日は少し寂しかったですけど、みんなのトエルブは暑かったww

モロテックさんの馬鹿正直29度+強腰がなんか最強みたいで

自分もベストラップ連発!!お客様も好感触!!

柳腰だとどうも、少し柔らかすぎみたいで突然ぬける感じがして

扱いにくいです。

M300SRホイル、3穴ホイルともにサンプルおいておきますので

試したい人は管理人に一声かけてください。、

試してから購入してもいいと思いますので!

 

明日ですが、朝からご来店予約入ってます!!

朝7時頃から開けてますので、便乗来店歓迎ですww

ご来店お待ちしておりまーす!!

 

富里店はいつも通りです!!

宜しくお願いします。

 

管理人GuRE