新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

3月16日 今日は富里店盛況ありがとうございました、船橋店もご利用ありがとうございました。

今日は暖かかったですね~昼頃室内は25度くらいあって

上着を脱いでちょうどいいくらいでした。

 

富里店も常連様で盛況だったようです。

ありがとうございました。

いろいろなとこでイベントがあったようで

船橋店はちょっとだけ少な目でした

カーペットは先週と違って、バリ食いで楽しかったですw

夜間のご利用はなかったです。

 

明日日曜日も天気よさそうです。

外ラジ、内ラジどっちもたのしいと思います

両サーキットご来店お待ちしております

宜しくお願いします。

 

管理人GuRE