新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

3月19日 今日は大掃除疲れました。。。明日は祝日じゃないですか!!天気悪いらしいね。

今日は先日の砂嵐のせいで、カーペット、ピットが砂埃がひどいので

大掃除をしてました、鼻の中がじゃりじゃりです。。。

今年度は建物の隙間埋めですね。。。資金ができればの話ですけどね。。。

夜のご利用もなさそうなんで、のんびりしてますww

 

明日は祝日らしいですね!!

事前にご来店予告頂いてます、お天気は悪いみたいですけどね

雨でもタミグラの練習にはうってつけかも!!

五反田タミグラ行く方は、いかがですか??

ご来店お待ちしております!!

 

富里店は天気悪いと無理ですね。。。

今月はやばいです。。真っ赤です。。。

定例レースも雨なら本当にまずいです。。。。

 

管理人GuRE