新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

暑かったですねーーーー

3連休あっという間に終わりました。。

暑い三連休でした。
公園でラジコンもきついですからね、室内コースで涼しくラジコンもいいですね
ですが、外で暑い走りも楽しいですけどねww

土曜日は用事でオープンできませんでしたが
日、月は、常連様のご来店がありましたのでオープンしました。
何気に、スーパーGT、F1と濃い~内容で楽しい2日間でしたww
お付き合いありがとうございました。
MTC1また引っ張りだそ!!ww

行きますと言ってこない人は、困ったもんです。。。。
人として、これなくなった連絡くらいはするもんだと思いますね。

さー来週も暑いですが、レースですね!!
宜しくお願いします。