新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日の定例レースも大成功でしたwwありがとうございました。明日はお昼過ぎまで無人営業とさせて頂きます。

今日の定例レースは少人数でしたが、いつも通り

内容はこいーーーレースでしたww

大成功でしたww量より質的な感じですねww

参加された皆様ありがとうございました、来月も宜しくお願いします。

 

明日はお昼過ぎに富里店に行く予定です。

午前中は無人営業とさせて頂きます。

火曜日はお天気が微妙な予報ですが、ご来店予告されてますので

雨が降らなければ、富里店開けます。

宜しくお願いします。

 

管理人GURE