新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は一日作業でめちゃくちゃ疲れました。。。明日は富里開けます!

今日は一日船橋で作業してました。

めちゃめちゃ疲れました。。。。

コンパネあと19枚、一枚張るのに約45分。。。あと3日くらいで

貼れるかな~仮設トイレに電気つけました~これで夜も作業できる

泊まれるwww、今日は布団などを家に置いてきたので帰ってきました。

飯食って、風呂入って寝ますww

 

明日は常連様からご来店予告頂きましたので富里に行きます(有人です

一緒に遊んでもらいますww

 

管理人GURE