新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も中味が濃い一日でした~ww。明日もご来店予告頂いてますので富里店に居ます!

今日も濃い一日でしたww

お客様のマシンが懐かしい京商のTF5スタリオン

モーターとアンプは23T、Gフォースのブラシ用アンプだったかな??

フロントワンウェイ、リヤボールデフ

北総TC2に出れるようにしたいとのことだったので

まずは、うちのラッシュ24Xをつかってもらい

アクソンのスプリングを試してもらって

そのあとボディをツイスタースペシャルをためしてもらい

いろいろ一日やって、だいぶよい方向になってきました。

一緒に自分のTC2マシンで走っても、楽しい状態にはなりました。

次回が楽しみですw

 

さてと明日は常連様からご来店予告頂いてますので

富里店に居ます、宜しくお願いします!

 

管理人GURE