新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

コンクリートのバリと面取り

今日は、暖かかった~

常連のみなさん!!、今日もありがとうございました!!

今日は、亀裂を埋めたコンクリートのバリ取り、面取りを行いました。
11日のテストで、グラインダーの刃はすぐ減ってしまったので
今回はこれでやってみました!!、これがすごい良かった!!
前回使用した刃は1枚400円で亀裂一本処理するのに2、3枚掛かっていましたが
これだと、ほぼ全部1枚で行けちゃいました!!、1枚1300円くらいこれにしてよかった^^

イメージ 1

コンクリートの粉まみれになりましたが^^
その後、きれいに掃除して、黒ペイント
イメージ 2

イメージ 3

今日はここまで
イメージ 4

おまけ
にゃんこの足跡^^、かわいいので残しました^^
イメージ 5

明日は午前中、雨みたいですが午後に行って
どうするか、様子見です。

あとはコンクリートの部分と旧縁石の緑を黒く塗って
テストコースを引いて、縁石作って完成ですかね。
あと少し!!