新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

亀裂の補修はあと少し

今日も、お疲れ様でした。
雪が降らないので、だいぶ作業も進みます。

ライン消しはこれを購入してみました。
滑り止めの砂も混ぜます。
イメージ 1

施工前
イメージ 2

施工後、少し薄いかな
イメージ 3

縁石のあとは、試しに天端レベラーを流してみました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

バックストレートの亀裂もだいぶ終わりました。
イメージ 7

イメージ 8

大きい亀裂があと2本、細い亀裂があと2本もう少し。

11日、13日、14日からテスト走行しながら補修をします。