新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

トップギア主催 ヨコモGT選手権 2013地区予選 第4戦 終了

10月13日にトップギア主催 ヨコモGT選手権 2013地区予選 第4戦開催しました。
 
終戦でしたが、参加者がオープン3人、ストック3人とすこし寂しいレースでしたが
レース内容は熱く楽しいものでした^^
来年からは北総F1GPと同時開催になる予定なので相乗効果があればいいなと思ってます。
チャレンジされたい方ご来店お待ちしております!!
 
イメージ 1
 
予選結果です、今回は予選を2ヒート行いました。
イメージ 2
 
ストック決勝結果
小暮選手と相原選手の一騎打ち的なレース展開、ミスを出したほうが遅れると気の抜けない
レースでした、レースを制したのは2戦連続で小暮選手でした。お疲れ様でした。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
オープン決勝結果
スタート直後、3人で入り乱れての激戦^^、後半から大山選手のマシンはボディを巻き込むアクシデントに
見舞われ、後退し藤原選手が半ば独走状態になり優勝、藤原選手は初優勝、おめでとう
ございました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
11月10日は全日本ですね!!
参加される方々、ご健闘を祈ります^^
 
来年は開催数も増やす予定なので、参加されるかた大募集です!!
みんなで楽しみましょう~