新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

日曜の北総ラリーMシャーシ540模擬レース

さてさて日曜の北総ラリーコース、Mクラス540模擬レース

いままでで最高の人数での開催に!!、なんと15人

やっぱ大勢は楽しい~

14:00に初めての方を上位グリット、常連を後方グリットにして

7人、8人の2ヒート制にて開催

第1ヒートの結果です。やはりはなぶささん速いですね~

イメージ 1

第2ヒートの結果です。

自分、直前にスプリングを変えて大失敗。。。くやじい。。

イメージ 2




みなさんやる気まんまんで、夕方のレースもやるということに^^

とりあえず、NアレジさんとK大御所さんが帰られたので

6人6人で分けることに、14:00のレースでベストタイムで

AメインとBメインにわけて、速い方が後方グリッドにてスタート

Aメイン結果です。

U村さんがトップでチェッカーでした。

イメージ 3

Bメイン結果です。

かなり暗くて大変でした^^。スプリングを元に戻してペースがあがったので

なんとか3位になった^^もっとがんばらねば!!

イメージ 4

段取りもだいぶスムーズに出来ました^^。。でも疲れた。。



あいまぬって、ソリッド化したドリフトマスターをテスト

フロントのカップジョイントは抜けなくなったけど、いきなりリアが抜けた。。。

ゴム系の接着剤を塗ってピンを取り付けたら抜けなくなりました。。




ツーリングはデンジャーさんがかなり迫ってきましたね~

某M氏さんと3つ巴で久しぶり、楽しいツーリングバトルが出来ました^^




ただいま、動画編集してますので近いうちにアップする予定です^^