新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

17日のイベントは無事終了

ワイルドウイリー2マニアックスさん主催のイベントを17日に行いました。
無事終了しました。
イメージ 1


参加されたみなさん、お疲れ様でした。
協賛して頂いた、スクエア様ありがとうございました。
イメージ 2

イメージ 13

イメージ 14

ワイルドウイリーの集団走行などいろいろ
行われました。

それにスクエア様協賛のアイテム抽選大会(もれなく^^)
それにワイルドウイリー2マニアック様のプロトタイプTシャツ(レアです^^)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そして、バーベキュー
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



また開催しますので、みなさん参加お待ちしております!!

集団走行の動画も近日中にアップ予定