新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT 第1戦 結果発表~

イメージ 2
 
参加された選手の皆さん、お疲れ様でした。
当日は実に良いお天気と陽気に恵まれて、レース日和となりました。
開幕戦で12人の選手が参加
 
森戸選手は前年F1チャンプで、今回はGT初参戦!!怖い存在です~
石川選手はRRマシンでの参戦です、どんな走行がみられるか期待です!!
 
早速ですが予選結果です。
青山選手と森戸選手が13周に入れてきました。
みなさんかなりの接戦です。
イメージ 1
 
決勝結果です。
イメージ 3
 
お疲れ様でした~
動画とランキングは近日中にアップします。
 
次回の第2戦は5月の予定です。