新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

9月13日にMシャーシレース 第6戦を開催しました。

9月13日にMシャーシレース 第6戦を開催しました。

やっと涼しくなりましたね。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
集合写真にはなぜかMシャーシ以外のシャーシが多いですが(笑)

イメージ 1

さくっと

予選結果
イメージ 2

Bメイン決勝
須藤選手と原田ダン選手が勝ち上がりです。
イメージ 3


イメージ 4


Aメイン決勝
イメージ 5

イメージ 6

お疲れ様でした!!

動画は近日中にアップします。