新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

11月22日のレース終了しました~結果発表!!

11月25日に北総スーパーGT選手権、北総F1GPの第10戦(最終戦)、TTレースを開催しました!!

お天気はなんとか持ちました、だいぶ寒かったですね。
終戦と言うこともありまして、参加人数が総勢で21人!!
今年最高の参加者を記録しました^^
終戦と言うことで、臨時の車検など^^いろいろありましたが
参加者のみなさん、お疲れ様でした。

イメージ 13



F1予選結果
イメージ 1

スーパーGT予選結果
イメージ 2

TTレース予選結果
イメージ 3

F1 Aメイン決勝結果
イメージ 4

イメージ 5


F1 Bメイン決勝結果
イシゼキさん、ウエダさん、アイハラさんがAメイン勝ち上がりです。
イメージ 6

イメージ 7


スーパーGT Aメイン決勝
計測機の不調により、目測の順位になっております。
次回には改善して不調の無いようにしていきますので、ご了承ください。
イメージ 14

イメージ 8

スーパーGT Bメイン決勝
オカザキさん、シバヌマさん、ヨコウチさんがAメイン勝ち上がりです。
ハシモトさんがサーボホーンを折ってしまって残念ながらリタイヤ
イメージ 9

イメージ 10


TTレース決勝結果
暗くなってからの開催の為、ワタナベさんがリタイヤ
イメージ 11

イメージ 12

今年のレースはこれで全レース終了です。
みなさんのおかげで、今年も一年楽しくレースができました。
ヨコモGT500全日本も、チーム北総で参戦できました。
来年も、ジェントルマンで楽しいレースを運営していきますので
よろしくお願いします。
そして、来年もヨコモGT500全日本にチーム北総で参加しますので
よろしくお願いします。

動画は近日中にアップします。
ランキングもアップします。