新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT選手権 第2戦終了しました。

5月20日に北総スーパーGT選手権 第2戦を開催しました!!
参加者の皆様、お疲れ様でした。
イメージ 3
 
 
 
開催当日はお天気に恵まれと言うか夏日でかなり暑かったですね。
11人のドライバーさんが集まりました!!
徳広選手は今回GTは初参戦、次回の参戦も楽しみです^^
 
さて予選はいつもどおり3分の2ヒート、結果はこうです!!
イメージ 1
 
決勝結果はこちら、今回もこいーレースでした。動画でお楽しみください。
イメージ 2
 
イメージ 4
 
次回のスーパーGT選手権は7月22日の予定です!!!
皆様の参加をお待ちしております!!
 
5月27日は北総F1GT 第2戦を開催予定です
こちらもまだ受付しておりますので参加お待ちしております。