新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総スーパーGT第7戦終了しました。

10月26日今日、北総スーパーGT 第7戦終了しました。
 
告知が遅れてしまったのと、天気予報が微妙なためか
今日の参加者は5人と少し寂しいレースになってしまいましたが
途中いきなりの大雨などアクシデントがありましたが、なんとか終了しました^^
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
決勝は2分半で大雨の為一時中断
雨が上がり再開!!、再開時は中止前の順位でグリットからスタート
残りは5分レースとなりました。
再開したレースでも少し雨が降りましたが、レース続行~
結果!!
イメージ 4
小暮選手と石川選手のポイントは最終戦までもつれこんできました。
楽しみです!!
 
 
イメージ 3
 
動画はもうしばらくお待ちください。