新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

お待たせしました~7/20のウイリーレースの結果発表!!

いろいろ多忙で。。やっと発表です^^
 
7/20にワイルドウイリーレースを行いました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
13人ものウイリーフリークが集まってワイワイガヤガヤ楽しい1日でした。
次回も盛り上げたいと思います。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
さて今回の予選はベストタイムをと熱い希望がありましたので
ベストタイムとしました。次回はアベレージと交互にしますのでよろしくお願いします。
 
予選結果発表~
 
イメージ 1
 
13人なのでBメイン、Aメインと分けました。勝ち上がりは上位2人
石関選手と石川選手はAメイン勝ち上がりです。
イメージ 2
 
Aメイン決勝
あの男が宣言通り、BメインからAメイン勝ち上がり~Aメインで優勝~
おめでとう~石川選手、さすがいやらしい走りだ^^
イメージ 6
 
上位3人様 おめでとうございます!!
イメージ 7
 
動画はただいま大急ぎで編集中です。
しばらくお待ちください!!