新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

11月3日 ウイリー&Mシャーシレース終わりました。

当日は、前日から天候が不安定で雨かな??と思いましたが
なんとかお天気持ちました。
 
参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
集合写真
イメージ 1
 
Mシャーシ予選結果
イメージ 2
 
 
Mシャーシレース Bメイン決勝結果!! シグロさん、イシゼキさん、ハダさんが勝ち上がりです。
イメージ 3
 
Mシャーシレース Aメイン決勝結果
イメージ 4
 
上位3名様、おめでとうございま~す。
イメージ 8
 
 
 
 
 
ウイリーレース予選結果
イメージ 5
 
ウイリーレースBメイン決勝結果!! ハダさん、コグレさんが勝ち上がりです。
イメージ 6
 
ウイリーレースAメイン決勝結果!! 
イメージ 7
上位3名様、おめでとうございます。
イメージ 9
 
 
爆笑のレース内容は、動画にて近日公開予定、しばらくお待ちください。