新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

22日のウイリー&Mシャーシレースレポート

22日、新春ウイリー&Mシャーシレースを開催しました。

朝はかなり冷え込み、昼はだいぶ寒さもゆるみ
レース中は過ごしやすい日になりました。
参加者の皆さんありがとうございました。

好評でしたので、4月から2か月おきくらいに第2日曜日にウイリー&Mシャーシレースを
開催する予定です。


イメージ 1

各レースともセルフマーシャルだったので
へとへとになりました。。

ウイリーレースの決勝結果
写真のみとさせて頂きます。
イメージ 2

Mシャーシレース結果写真
こちらも写真のみ
イメージ 3

動画も近日中にアップします。