新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

18日のレース終了しました。お疲れ様でした~

1/18 YOKOMO GT500(ストック&オープン) 地方予選 第1戦&Mシャーシレース 第1戦を
開催しました。
 
寒い中、参加された方々ありがとうございました。
ヨコモGT選手権は少し人数が少なく寂しい感じですが、これから
暖かくなれば!!、Mシャーシは人気カテゴリーになりそうな気配^^
次回も楽しみです!!
決勝レースレポートは開催順は前後しております、ご了承ください。
 
集合写真から
イメージ 2
 
先に、ヨコモGT500選手権 地方予選 第1戦の予選結果と決勝結果
 
ストッククラス 予選結果 周回4分 2回
イメージ 1
 
オープンクラス 予選結果 周回4分 2回
イメージ 3
 
Mシャーシ 予選結果 周回4分 2回
イメージ 10
 
さーさくっと決勝結果へ行きますよ^^ 内容は動画で!!
 
ストッククラス 決勝結果 6分
イメージ 4
 
イメージ 5
 
オープンクラス 決勝結果 6分
イメージ 7
イメージ 6
 
Mシャーシレース 決勝結果 8分
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お疲れ様でした、動画は近日中にアップします!!
 
25日は北総スーパーGT、北総F1グランプリ、TT01ワンメイクレースの開催予定です
ご興味ある方はご参加お待ちしております!!(事前受付を近日中に開始する予定です。)