新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

10月11日にMシャーシレース 第7戦 最終戦を開催しました。

10月11日にMシャーシレース 第7戦ファイナルを開催しました。

ファイナルだったのをすっかり忘れてました。。。
1年間参加された皆様ありがとうございました。
来年も頑張りたいと思いますので、ご参加お願い致します。

イメージ 1

いつも通り予選です。
久しぶりの参加の石川さんがポールです。
イメージ 2

Bメイン決勝
ハダさんとハラダさんが勝ち上がりです。
イメージ 3

Aメイン決勝
イメージ 4

Mシャーシランキング
小暮さんおめでとうございます
イメージ 5