新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

1/13 新春!!北総オフロード2WDストックレース 結果発表~

イメージ 3
 
参加者のみなさん
寒い中、お集まり頂きましてありがとうございました。
人数はさておき・・・・次回はがんばるぞー^^
霜もがなくなるのをまったりと待って予選開始
 
予選は7分を2回
今回はカイト選手のポンダー取付位置を変えてみたところ
前回の拾わない症状はでなくなりました。
ついでにディレイも多めにしておきました。
ばっちりでした!!
イメージ 1
 
決勝は特殊ルール発動!!!
決勝直前で発表、くじ引きにて番号を決めてマシンを交換!!
ついでに走行は15分!!
いきなりピニオンが抜けたり。。アンプがたれたり。。いろいろありまして
人のマシンでだめだしなどしながら、ワイワイがやがや!
海保パパさん、一人でマーシャルありがとうございました。
 
さー結果
キッズ恐るべし^^
イメージ 2
 
イメージ 4
 
楽しかったです^^
 
次回はもっと人が来るといいな~